柳は緑 花は紅

大切なことは、目に見えない

2018-01-01から1年間の記事一覧

甘いだけじゃないイチゴが好き

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 「わたし、コンサート行っても良いのかな?」 これがこのアニバーサリーコンサートが行われると知って「おめでとう!」の次にわたしが思ったことだった。 初めましてまたはお久しぶりです。 Mochiと申し…

明日は強くなれ 涙はいま流してしまえ

どうも、初めましてまたはこんにちは。 Mochiと申します。 4回目のブログ更新です。 ほんとはね、4回目と5回目は別のブログ下書きしてて、温めてたんですけど…。今回の件も、ずっと黙ってようと思ったんですけど…自分の気持ちの整理のために書いておこうって…

好きってなんだろう

今週のお題「あの人へラブレター」えっ誰宛のラブレター? ってかラブレターなんて書いたことある? いやね、ないんだけど…NEWSって知ってる? えっ、いやあのね、バカにしてる訳じゃなくてね、報道の方じゃなくてね、ジャニーズの…そうそう、4人グループの……

madoromiについて

初めてのブログ。 正確にいうと学生だった頃、pepsというサイトがはやっていて、その頃少しブログを書いたことがあった。まぁ、そんなことはどうでもよくって。笑今回もたくさんの人がNEWSの新曲madoromiについて考察ブログをあげていて、 読みたいなと思っ…