柳は緑 花は紅

大切なことは、目に見えない

ONE PIECE のミリしらチャレンジやってみた

最近ONE PIECE を読み始めた女こともちです、こんばんは。みんなONE PIECE ってサイコーの漫画知ってる~~?? いま(2022/7/7現在)無料公開してるからぜひ見てね。詳細↓ https://op25th.com/island/ちなみにわたしはジャンププラスで見てるよ! やっっっ…

あんさんぶるスターズ!!のミリしらチャレンジやってみた

こんばんは、もちです。 あんさんぶるスターズ!!を1ミリも知らないわたしが、この度あんさんぶるスターズ!!を始めることにしました!(たぶんこれ「!!」が今作なんだよね?たぶん)せっかくなのでその前に画像とユニット名と名前だけを見てミリ知ら人…

NEWS担がWASTival初見したメモ

こんにちは!Mochiです。 10回めの更新です。わたしはNEWS担なのですが、実はジャニーズWESTのBlu-ray持ってます。 理由としては2019年、知り合いが「一人で行きにくいから一緒に来て欲しい」とWESTVに誘ってくれたからです。 当時わたしは誰のこともあまり…

MADEとお嬢様

こんにちは、Mochiです。 9回めの更新です。今回は、NEWSの話ではないです。 MADEのお話しです。気持ちの整理のために、出張から帰ってきたその足で、99.99飲みながら書くね。 あのね、MADEが、解散するんだって。 NEWSのバックによくついてくれてるMADE。 N…

甘いだけじゃないイチゴが好き

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 「わたし、コンサート行っても良いのかな?」 これがこのアニバーサリーコンサートが行われると知って「おめでとう!」の次にわたしが思ったことだった。 初めましてまたはお久しぶりです。 Mochiと申し…

明日は強くなれ 涙はいま流してしまえ

どうも、初めましてまたはこんにちは。 Mochiと申します。 4回目のブログ更新です。 ほんとはね、4回目と5回目は別のブログ下書きしてて、温めてたんですけど…。今回の件も、ずっと黙ってようと思ったんですけど…自分の気持ちの整理のために書いておこうって…

好きってなんだろう

今週のお題「あの人へラブレター」えっ誰宛のラブレター? ってかラブレターなんて書いたことある? いやね、ないんだけど…NEWSって知ってる? えっ、いやあのね、バカにしてる訳じゃなくてね、報道の方じゃなくてね、ジャニーズの…そうそう、4人グループの……

madoromiについて

初めてのブログ。 正確にいうと学生だった頃、pepsというサイトがはやっていて、その頃少しブログを書いたことがあった。まぁ、そんなことはどうでもよくって。笑今回もたくさんの人がNEWSの新曲madoromiについて考察ブログをあげていて、 読みたいなと思っ…